忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[60]  [58]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [44]  [46]  [45
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

箱様とエスコン6を(なにやってんの)

いいんです、心が満たされましたから。
お財布は陥落寸前ですが←

さすがに綺麗ですねー・・・D端子ですけど。
HDMIってこれより綺麗になるのか・・・?
今度職場見学旅行で東京に行くんでモニタの実機を見られるといいなーと思います。
あと安くていいからスピーカー。狙ってるモニタの内蔵スピーカーが死人化してらっしゃるようなので・・・
とりあえず、それらを買う分くらいまでは想定済みなんで貯めてあるんで・・・
痛手ですがいい画質でゲームするためには仕方ないかなーとか。

・・・あ、なんかこんなこと言ってるとアレな人みたいな・・・
 

以下ネタバレ含みます


冒頭でも書きましたがやっぱり画質がいいですね。
地デジ化を期にでかい液晶買ってた両親GJ!占領してレッツプレイ。
・・・うー・・・こればっかりやってると過去の作品できなくなりそう(画質的な意味で)
いや、やりますけどね。04,5,ZERO大好きですもん。

ミッソーあたんない!え、偏差射撃?

・・・ ・・・ ・・・(勉強中)

よし、いってみよう!

・・・できねーよ!

初回はこんな感じでした。王様橋の上をフラフラ飛ぶ怪鳥が一機。
結局XMA4のお世話に。ダメじゃん。

そんなこんなでサクサク進めてとりあえず一周。シャンデリアのAAGUNが恐ろしく痛かった。
あと兄貴とあんな所やこんなところで出てくる無人機が変態機動すぐる。
なにやってんの中の人。耐Gとかどうなってんだあんた。
偏差射撃できないからあたらんのだよ(本音)

あとなんかー、いつもの友人に『シャムに死亡フラグ立つよ!へし折るけど!』みたいなことを言われてたので
見てたんですが、
・・・うん、すごく・・・フラグ王です・・・。自分のみならず妻子を巻き込んでフラグ立ててやがる。
しかも自分の分だけちゃっかりへし折る鬼畜っぷり(違)
まあさすがに立てるフラグの王道さでは初代様に敵わんか。某P氏の王道3連コンボはないわ。
あまつさえEDでさりげなくブラザー(タリ)にもフラグを立てて〆た気がするんですが気のせいですかそうですか。
とりあえず今4週目やってます。プレイ時間だけ見れば間違いなく廃人コース・・・
起きてる時間の8割以上をゲームに充てちゃうんだよね、休みの日って・・・

アタッカー勲章狙いでA-10でアイガイオンとシャンデリアに空爆仕掛けたのが一番楽しかったです(マセナリ思考)

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など