忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

いい加減にやらなければと思っていたリンク整理を決行しました!

といっても閉鎖なされたブログを外させていただいただけなんですが・・・

ブログ終了された方お疲れ様でした!

あと整理と一緒にこのブログにリンク張ってくださっている方にリンク張り返しをさせていただきました!

こんなブログでよろしければこれからもよろしくお願いいたします!

本当は※残しに行けばいいだろうけどチキン過ぎて書き込めませんでしたお許しを・・・!

拍手

PR
                     

このブログの仕様の関係で返信したかどうかわかりにくいので

最新コメント一覧のプラグイン追加しておきました・・・返信したヤツには【返信済】って付きます。

あとこっそりとリンクを張り返してみたり。|д゚)

拍手

                     

こっそりリンクを(大量に)追加。

見つけたらゴルァしても・・・いいのよ・・・

拍手

                     
なんか解析増えてるなーとリンク元辿ったらお友達のブログからリンク貼られててびびったよ!
い、いいの?こんなブログに張っちゃって大丈夫!?(挙動不審)

あああ、ええととりあえず張り返しておくよ!
是非遊びに行ってね!腐属性ブログだから注意しつつ!エスコン万歳!

妄想日記 by岩崎まと さま

拍手

                     
今日2回目。

リンクに2件増えましたー。

熊の人さんの熊日記



いおんさんの時空ノ街

です。

はっきり言います。

ジャンルまったく関係ないです。 
ちょっと(?)傍目オタクはいってるように見えないこともないふつー(?)のオフ友です。
・・・ハテナ多いとか気のせいですよ。


てなわけで、
遊びに行ってドッグファイト(例えば腐話ふっかけたりとかドリーミングトークし始めたり)
を挑みかかっちゃったりはしないでくださいね☆


ちなみにどっちもMIDI作りとかゲーム作りとか職人芸持ちです。

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など