忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2]  [3
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

うちのそらがやっと詩を謳ってくれるようになったよー!

ちなみにMETHOD_IMPLANTA/.です。

これ好きなんだよねー、あと個人的にはクロニクルキーとリンカ、ハーモニウスフュージョンがほしい。

さらにコスチューム【モガスタイル】も手に入れたので早速着せてます。

和服和服♪

拍手

PR
                     

コメントで『入れればいいじゃない!』と言われたのでさぽている入れてみたよ!

空屋のレーヴァテイルなのでそら。はいはい単純。見た目はまあ。趣味ですよええ。

話しかけられると反応してくれるそうなので話しかけてみてね!

拍手

                     
ロロナのアトリエ楽しすぎて何も手につかない(もはや定型文)
声優陣(主に男キャラ)が若干合ってない?気がしたけどまあ目を瞑れる範囲かな。
ハg・・・親父さんに関してはいつも通りの美声でございます立木さん。
買う前に前評判調べてみたら古参の皆さんの評判が微妙に悪かったようだけど
私はそうでもないかなーって気がします。欲を言えばアイテム移動とかがちょっと面倒。そのくらい。
まあまだクリアした訳じゃないのでクリア後に改めて書くとは思いますが。

ところでこのブログにさぽている導入しようか本気で悩んでいる件。
まさにこれなんてエロgかなり個性的なのでちょっと(?)浮くかなーと思って踏み出せない。
でも3のヒュムノス先行配信とかしてたら聞きたいしなー・・・どうしよう。

拍手

                     
ああああ気まぐれにメールチェックなんてするんじゃなかった・・・orz
コレナンテエロゲげふんげふんアルトネリコの最新作の告知来てた・・・!!
案の定PS3なんですね本当に(ry
雑誌でも告知してたらしいですが普段ゲーム誌なんて買わないから気づかなかった。
市民新聞に言われるままアルポータル行ってみたらファン感謝祭の告知があったし。
ていうか問題はそこじゃなくて!

杉山紀彰・・・だと・・・?

え、ちょ、おま、これアルトネリコのファン感謝祭だよね?
アニーのアトリエのファン感謝祭じゃない・・・よね・・・?



アルトネリコ3ktkr!!(覚醒
主人公?主人公なんか!?まさかの主人公!!?
ちょ、ガストちゃん早く予約開始しt(ry

昨日友達に『PS3買おうかと思ってるんだ(笑)』的なことを口走ったせいなのか!
確かに半分くらいは本気だったけど!
だからっていきなりこんな・・・神様のドS!鬼畜!!購入を決意させてくれてありがとう!!!
明日ゲーム屋巡りして一番安いところで買ってくる!!ついでにロロナ嬢お持ち帰りする!
横でお財布たんが必死で引き留めてるけどそんなの知らない!
あと後日この記事見て自分でテンション高杉m9(^Д^)プギャーってなるのはわかりきってるけどそれも知らない!!

やっべ俄然勉強する気力出てきたコレ明日行けるかもしんない・・・!

拍手

                     
テストがすっごく近くに来てます。
テスト勉強?すみません日本語でもう一度お願いします的な状況(やれよ

えーっと、まあそれはさておき。←
アトリエの新作がやばい。だって・・・だって・・・!

ハンスが萌ツボにはまりすぎているんだよおおおぉぉっっ!!

しかもあの顔で声が杉山さんとか!
ガストさんは萌によるテロを計画しているのかこれは。
服のセンスが実はアレだとか温室育ちだとかたとえ狙っているとわかっていても見事に釣られる。
主人公とその師匠の妖精さんの声優さんも個人的にはかなりよし。

ああ・・・また出費が・・・来年発売なのが救いかも・・・

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など