忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2]  [3
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

昨日の昼過ぎから初めて18時間ぶっ通しでエンド到達という暴挙達成!

帰ってきたPS3を開けて起動したらまだゴリゴリいってたり

1回目の起動で『ゲームデータを認識できないお』とかいわれたり

2回目の起動でデータインストール中にフリーズ喰らったりとか

え、これ大丈夫なのとか思ったけど何とかプレイしました。・・・本当に大丈夫かなぁ・・・

 

仮眠から目が覚めた直後なのでこれから勉強しまぷ

 

続きからネタバレ上等の簡単な感想

あとで改めて書きますん

拍手

PR
                     

待ちに待ってたアルトネリコ3!!

こんな日に限って帰るの遅かったけど悲しみが全部吹っ飛んだよ!!

いつも発売日きっかりに届けてくれてありがとうガストちゃん!

今サントラを聴きながら半泣き状態です←

やべえ相変わらず謳う丘泣ける。

よく調教されたアルトネ信者なので涙腺がもろくなっているという話もあります。

ちなみに写真がこちら

af99fdf3.jpeg

パーフェクトコンボです。アルトネリコのコンボは余計なフィギュアがついてなくていい。

ガスト信者を自負する私でもフィギュアは・・・物理的に置く場所がない。

冬のフェスタ特典のポムハンドタオルが可愛かったのが地味に嬉しい。

とりあえずプレイしたい激しい衝動はぐっと抑えて今日はお絵描きします!

企画内企画が終わったら・・・徹夜でやるんだ・・・ああなんて幸せ・・・

拍手

                     

いやほんとに。

CEROがCを言い渡したのがわかる気がします。CGとかセリフの端々が

まさにこれなんてエロゲ?と言うかこれホントにCでいいの?CERO仕事しろ。

その上まさか謳姫のみならず野郎まで脱ぎ出すとか振り切ってるなぁ・・・いろんなものが。

五条さんの褌がやたらとぬるぬる動いてるあたりにスタッフの情熱を垣間見ました。

あと最近公式の更新頻度が上がってきて大変嬉しいです。

今回のヒュムノスも楽しみで志方な・・・げふごふ仕方ないです。

ところが困ったことに発売日の10日ほど後に卒業試験がですね・・・

そもそもそれ以前に昨年取り損ねた未取得の必修単位がですね・・・

発意日直後の土日は2完徹かなぁ・・・ハハッ

拍手

                     

これでかつる!

友人には『ソフトだけ密林行けば?』って言われたけど

私にはガストちゃんを裏切るなんてできない・・・

いつも発売日には確実に届けてくれる彼女の期待に背くなんてっ・・・!

はい。私は完全にガスト厨です。潔く認めて開き直ります。

ところで問題は発売日のあとすぐに卒業試験が控えてるってことかな。

拍手

                     

お勉強会から帰ってきたーー!疲れたーー!

んでアルトネ3の予約開始来てた!!

1.7万ほど飛びますほんとうにありがとうございました。

先日臨時収入はいったから足りた・・・!よかった・・・

でもまだ口座に入れてないのでクレジット用の口座がリアルにすっからかんなので

明日入れに行ってこないと・・・

というか今回謳姫多いなぁー・・・これはココナ期待・・・できないのはわかってる。

彼女の所属サーバーがティリアの塔じゃサポート圏外っぽいし・・・

ココナが公式のキャラ紹介来たら描いてみようかなーと画策してる。

久々の版権だぜ!

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など