忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

今年の夏に

エスコンの新作が

PSPで

でるらしいですよ奥さん・・・!

拍手

PR
                     
10月も中旬になりました。ハロウィンが近いのでブログもハロウィン仕様に。
ハロウィンが終わる頃には通常ブログのテンプレも作り直しておきたいです。でも忙しい・・・


今日変な夢見ました。
夜寝たのが日付も変わって丑三つ時だったんです。
レポートが終わりきらなくて「明日学校出やろー・・・」と投げてベットに入りました。


目の前に広がる戦場。多分あの色合いからグレースメリアだったと思う。
視界いっぱいに多数のコンテナ。どかどか撃ち落としていく私(もといたぶんタリ)
数か多い内は数撃ちゃ当たる方式で墜とせてたんですが少なくなってくるとみんな変態機動で避けやがる。
墜ちない、墜ちないとイライラしててボソリと一言。


『終わんねぇよ・・・お前らが墜ちねえと締め切り間にあわねえだろ・・・!』

そこで目が覚めた。

「・・・締め切りって、なんの。」
起きて第一声がそのセルフツッコミだった。
学校の課題が溜まってたのとエスコンのやりすぎによる訳のわからない夢。

拍手

                     

箱様とエスコン6を(なにやってんの)

いいんです、心が満たされましたから。
お財布は陥落寸前ですが←

さすがに綺麗ですねー・・・D端子ですけど。
HDMIってこれより綺麗になるのか・・・?
今度職場見学旅行で東京に行くんでモニタの実機を見られるといいなーと思います。
あと安くていいからスピーカー。狙ってるモニタの内蔵スピーカーが死人化してらっしゃるようなので・・・
とりあえず、それらを買う分くらいまでは想定済みなんで貯めてあるんで・・・
痛手ですがいい画質でゲームするためには仕方ないかなーとか。

・・・あ、なんかこんなこと言ってるとアレな人みたいな・・・
 

以下ネタバレ含みます

拍手

                     
もしくは運が悪いとでも言うべきか。
ZEROのアサルトレコードのコンプが終わったら5やりたくなってきた。
ぶっちゃけ04かXでもよかった(6はハード持ってないからムリ)

というわけで地元のゲームショップへ行ってみた。

まあ、予想付いてるとは思いますがアレです。

ソフトがZEROしかない件。

いっそZEROもないならまだ諦めがつこうものを・・・・
Xは入荷待ち状態、04と5は新品も中古も無し。
買う気はなかったにせよ6に至っては6どころか箱様ご本人とソフトどちらも取り扱ってないという。
でも何故か別売コントローラーだけはおいてあるというミステリー。
もう地元のゲームショップがわからない。
ムシャクシャしたので黒執事を全巻買って帰った。面白かった。

・・・どうしようかなぁ・・・密林行って中古買ってこようかな・・・5。ブレイズ・・・

拍手

                     
ついぞ今まで絵茶に興じておりますた。

今日も今日とて『みせられないよ!』な内容。
でもアレだった。暴走方向が若干おかしかった。

・・・途中から、ブレイズの話しになって、ブレイズはプリンセスだよねって話になって
白雪姫の話になって(この辺から崩壊開始)最終的にBLゲーム風のルート分岐の話で落ち着いた(何故

後夜祭だから!テンションおかしかったんだ!

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など