忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

いってきましたー!足パンパンですが!

あと待機してる間に日焼け止めが流れて残念すぎる斑焼けしましたorz

でもいいんだ・・・買いたいもの買えたので。

というか生あもすさんと生ちきんさんにお会いできたので!←本音

あもすさんにはニコロ君描いて貰っちゃったんだぜ・・・!

そして私は残念仕様の宿主を送りつけるという恩を仇で返す所行をして参りました。

いや、一応言い訳すると、スケブ描いたの初めてなんです・・・

さらに言えばアナログでまじめに描いたの1年ぶりぐらいなんです・・・!(((

じゃあなぜスケブ受け取ったし(セルフ突っ込み)

だってニコロ君描いてくださるって言うから・・・!(つまりは欲に負けました本当にry

ちきんさんのスペースでは(ちきんさんのご厚意で)ノウスたまゲトーしました・・・至福(*´ω`*)

しばらくはどちらも私の部屋に飾ります。異論は認めない。

あと、戦利品整理してて気づいたんだけど約半分が・・・ナンデモナイ

お金を自由に使えるようになって無意識に戻ろうとしてるのか・・・まさかまさか

拍手

PR
                
無題
こんにちはー^^^^
生ライラたんありがとうございましたぁぁぁぁ!!!
そして初モノスケブ!!超絶貴重なもの頂いたぁぁぁ!!^^^^^^ウオッホォォ
自分ずうずうしくてすいませんでした><><

しかし欲望に忠実なので気持ち悪く汗垂らしながらスパコミを楽しみましたww
生ライラたん生ライラたん!!
あもす。 2010/08/24(Tue)18:10:29 編集
Re:無題
あもすさんこんにちはー!
いえそんなお粗末様でございましたああああ!!(ズシャァァ
それは貴重なモノと違います、残念なモノや・・・!
こちらこそカウンターでお願いして申し訳ありません・・・!

欲望に忠実なのは私ももちろん同じです!
ニコロ君ハァハァ!
【2010/08/26 00:33】
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など