忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(09) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(11)≫
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

いろいろ他に書くつもりのことはあったのですけど・・・合作とかBWクリア感想とか。

そして結構前から気づいていたのですけど・・・!

でもちょっとフォロワさんとお話ししてたらぼろ泣きしてしまったので今回はこの話題のみです・・・

合作とかのお話しは今日帰ってきてから・・・もしくは明日の深夜になると思います。

 

さて本題・・・私の最愛の企画が終了しました・・・初参加企画であるpixiv幻想世界、通称ぴく幻が。

世界観に惚れ恐ろしいテンションでキャラシを作り上げただけあってキャラへの思い入れも半端ないですし

一緒に参加していた方々も大変暖かい方ばかりでとても居心地のいい企画でした。

もちろんぴくトリも熱く、そしていろんな意味でノリノリで大好きですが、ぴく幻はちょっとだけ別格。

やっぱり初めての企画だからかもしれません。投稿するまで不安だったり(今でも毎回不安ですが)

初めて交流してもらえてテンションが異常になって暴れ・・・騒いだ結果親に怒られたり・・・いろいろありました

元々無期限の企画で終了するなんて毛頭思ってなかったのでアフターもかけずにちょっと

呆然としています・・・せっかくの設定を生かせない部分もありました。

他の参加者さんのお手伝いを貰って企画内企画も立てました。

たくさんの方に参加して貰えて言葉では足りないくらい嬉しかったです。

本当に大好きで、大事な企画でした。

企画主様には心からお疲れ様でした、楽しい時間をありがとうございましたと。

参加者様には不肖な自キャラ達に絡んで、色をつけてくださってありがとうございますと。

 

まだ不完全燃焼ですのでちょこちょこぴく幻絵が出てくるかもしれません。

今回も一枚。私の最初で、最愛の企画っ子“カナン”を。

カナン

お茶菓子には懐かしい思い出を。

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など