忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

昨日の昼過ぎから初めて18時間ぶっ通しでエンド到達という暴挙達成!

帰ってきたPS3を開けて起動したらまだゴリゴリいってたり

1回目の起動で『ゲームデータを認識できないお』とかいわれたり

2回目の起動でデータインストール中にフリーズ喰らったりとか

え、これ大丈夫なのとか思ったけど何とかプレイしました。・・・本当に大丈夫かなぁ・・・

 

仮眠から目が覚めた直後なのでこれから勉強しまぷ

 

続きからネタバレ上等の簡単な感想

あとで改めて書きますん


・・・っていうかまあエンド到達っつってもバッドエンドだったわけですけど

一周目のゲームでBADEND送りとか久々だわぁ~(ノД`)

まさかのヒロイン死亡ENDとかね。主人公死亡ENDより後味悪いな

つうわけでとりあえず明日帰ってきたら直前の分岐からやり直します

それにしても・・・ミュート・・・カワユス。

何を言って(ryでも可愛いんだ。会ってない人がいるならはよ会ってこい。可愛くて泣けるから

ヒロインは咲狙いで行ったけどぶっちゃけデフォヒロインはどっちもどっちかなというのが感想

咲は思考回路がイラッ☆ フィンネルは言動がイラッ☆

例外はありますが個人的に女のツンデレは遠慮したいのでこのまま咲ルートで続行。

ティリア様~・・・早くお出ましにならないかしらん。一周目は咲END確定だけど

途中の分岐データはとっておいてあるからどこからでもティリアルートへ行く用意はできているんですよ!

あとルーファンの展開が予想通りすぎる件。ですよねー

拍手

PR
                
無題
・・・・
何やってるんですかあなたは(笑)

テスト勉強しようよ^^;


でももうクリアしちゃったんですかい・・
早くやりたいなぁ・・・
GT5もそのうち出るだろうし。

でもその前にモニタースピーカー欲しくなったから、自分で作るか発注するかで迷ってる・・

んー。
どうしよう・・・
いおん 2010/02/12(Fri)23:44:19 編集
Re:無題
ゲーマーにその問いは愚問というものですよ(笑)
テスト勉強はやったよ。あぼんしたけど

ルート的にはBADENDなんでとりあえずトゥルー目指してやり直してます
そして君は早くPS3を買うべきだ。
プレイしながら聞いてのヒュムノスだと私は思うぜ

とりあえずモニタースピーカーを用意しようとしたときの選択肢に
自作ってのが混じってる辺りがすごく君らしいと思います
【2010/02/14 00:26】
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など