忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

きの・・・もう一昨日ですね、誕生日でした。

一人暮らしなのでケンタとケーキ買ってきてもそもそ祝ってました。寂しいな!

でもフォロワーさんとかマイピクさんとかからお祝いしてもらえたので私は幸せです。

というか実家暮らしだった去年より祝ってくれた方の人数が多い件について((

どれだけ企画始める前が引きこもりだったか察するにあまりありますねwww

こんなにおめでとうと言ってくださるとは正直思ってなくてとっても嬉しかったです!

んー・・・なんというかもっと言いようがある気がするのだけれどボキャブラリが貧困すぎて

ベストな言葉が出てきません・・・なんというかええと・・・とりあえずPCの前でリアルに小躍りしてました←

 

拍手

PR
                     

いってきましたー!足パンパンですが!

あと待機してる間に日焼け止めが流れて残念すぎる斑焼けしましたorz

でもいいんだ・・・買いたいもの買えたので。

というか生あもすさんと生ちきんさんにお会いできたので!←本音

あもすさんにはニコロ君描いて貰っちゃったんだぜ・・・!

そして私は残念仕様の宿主を送りつけるという恩を仇で返す所行をして参りました。

いや、一応言い訳すると、スケブ描いたの初めてなんです・・・

さらに言えばアナログでまじめに描いたの1年ぶりぐらいなんです・・・!(((

じゃあなぜスケブ受け取ったし(セルフ突っ込み)

だってニコロ君描いてくださるって言うから・・・!(つまりは欲に負けました本当にry

ちきんさんのスペースでは(ちきんさんのご厚意で)ノウスたまゲトーしました・・・至福(*´ω`*)

しばらくはどちらも私の部屋に飾ります。異論は認めない。

あと、戦利品整理してて気づいたんだけど約半分が・・・ナンデモナイ

お金を自由に使えるようになって無意識に戻ろうとしてるのか・・・まさかまさか

拍手

                     

自分の時間のやりくりのヘタさに絶望したっ!!!!

なんだか平日は帰ってきてご飯作って食べて片付けて洗濯したらそれで日付変わりそうなんですが。

だれだよ時間軸に加速装置設置したやry

グダグダ描いてますけどどうもネット上に晒す気になれなくて消しては描き消しては描きエンドレス、、、

とりあえず進捗↓↓

ぴくトリ温泉@女装:下書き(間に合うといいな!

携帯擬人化:消し描き消し描きエンドレス

物置サイト:骨組みはできたよ・・・

とりあえず一番の問題は体力の著しすぎる低下だと思うの・・・11時すぎるとおねむモードなんだけれど!

拍手

                     

漫画が・・・すすみま・・・せん・・・orz

現在の進捗:20%

最近帰ってくるのが21時過ぎデフォなんですがなんでいきなり忙しくなるの。

頼むから定時すぎに会議入れるのやめて欲しいのだけれど!

その割に飲み会とかはきっちり入れてくる辺りがもうなんていうかうんなんていうか!

明日絵茶ですが・・・飲み会あるんです・・・絶対21時には帰ってきてやる・・・!

今回も一晩居座る気満々ですよええ。

終わったら一眠りして、あとは漫画に全力投球するぞなもし!

目標!日曜日!エンディング投下されても時空魔法発動で続けるのでご容赦を!

そしてガチュ様とクルシェ様の中の人には全身全霊で土下座します私を罵っていいのよ!!

拍手

                     

公式戦終わってしまった(´;ω;`)ブワッ

思えば短い半年だった・・・(´;ω;`)ブワッ

いろんな人と絡ませて貰えたし、画力的にも成長させて貰ったと思ってる(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

まだ今までありがとうなんて言いませんけどね・・・!

そして誰もいなくなるまで居座ってやりますとも・・・!!

そもそも最終戦の決着がまだついていないというry

いや・・・うん。なんていうかね。

高鹿さんには平謝りするしかないのだけれどジークは保留にして正直正解だったと思う。

長 す ぎ て 終 わ ら な い

これ最優先にしても期間中に投下できなかったと断言できるわ・・・

私なりのけじめ漫画だからと描きたいもの全部詰めたらご覧の有様です

750*10000のデータがふたつできたよwwww

クラブ正規軍がアットホームすぎたのが何もかも悪いんだ大好きだ!!!

もっとどろどろしたBADENDにしてやるつもりだったのにね。

 

ディオンはいいいじられキャラにして貰えたし、ライラは旦那さん(仮)ができました。

そしてジークはスパイとはいえあんなに優しい正規軍に居させて貰えて幸せでした。

今までありがとうとはまだ言う気はさらさらありませんが言いたいことがひとつだけ。

 

ぴくトリもぴくトリキャラもぴくトリ民もみんな大好きだ!!!

 

いくぜアフター!いくぜ温泉!俺達のぴくトリRはこれからだ!

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など