忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [58]  [53]  [52]  [51
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
ちまちま作ってたウチの子の全身画ができたのであげてみる(現実逃避含)
主に自分の覚えがき用なので色々変だけど気にしない。
またできたらあげますが、とりあえずトップバッターはウチの一番の看板息子アレク君で(↑のアレ)
続きからで見られます。あと描いてる時に考えてた設定とか妄想とかもつらつらと。
完全に私の覚え書きと化してますので激しく長いです。そして親バカ全開。

alec01.jpg

まだ再開できるかもわからないサイトでこんなんいいなーとか妄想考えながらガリガリ。
サイト名が変わるので王冠撤去。前に宝物だとか言ってた気がするけど気にしない。
オリジナルメインのサイトなのでサイトの設定を考えてみた。で、結論。
そうだ、お店を開こう。なんの店かは決めてない。なんかの店だ。
イメージは不思議の国のアリスのイカレ帽子屋のお茶会のような雰囲気。
間違ってもハートな国の某紅茶狂の雰囲気ではないのであしからず。
店長が、そんな雰囲気。店長はまだ授業中の落書き状態。
従業員は店長とアレク君と他女の子二名。現在従業員募集中。
イカレ帽子屋っぽい店長と他の子たちがゴーイングマイウェイ・・・
我が道を行くというか我が道以外行かない子たちなので(というかアレク以外のウチのキャラはみんなそうだ)
常識的な部分を一手に引き受けている(もとい、押しつけられている)
王冠撤去した代わりにインカムつけた。従業員間の連絡用。全員インカムなり無線機なりを所持予定。
ところで、私これ描いてて新たにインカム萌の属性が備わっていることが発覚しましたよ。
そうか、ボカロにはまったのは半分これのせいなんじゃないか疑惑浮上。歌と顔ではまったんじゃなさそうだ。
なんか、顔の輪郭にかかってるマイク部分とかたまんねーんですよ。ハァハァ←

たぶん人間じゃないんだろうなー。耳とがってるし。でもじゃあなんだって話ですけど。
種族聞かれたら『人間じゃないよ。』で済ますようなタイプな気がするからなー・・・
最終的には“人間じゃない何か”で落ち着く気がするんだ。
目とか髪の色とかも完全に趣味に走ったせいで人間じゃありえない色彩になってるし。
服の趣味があんまりよくない気がするのは仕様です。ちなみに彼の趣味ではない。店長の趣味だ。
店長の趣味はあんまりよくない。でも女の子の服に手ぇ出すほど空気読めないわけではないから
あえて空気読めないフリして野郎の服にだけ手ぇ出した結果がこちら。
普通のスーツっぽいのにしてやればいいのに変な継ぎ接ぎやら金具の入ったスーツもどきになりました。
もはやスーツじゃないってきっとアレクも周りも思ってる。でも店長はスーツって言い張る。
ちなみにこのスーツとネクタイをとるとアレクの趣味になる。服はモノトーンでいいと思う。
あとネクタイどうしようかなー・・・色このままでいいかな・・・なんかいまいち気に入らない。
いっそ黒に・・・いやいっそもっと店長の趣味に忠実にすべき・・・?
うーん・・・あとベルトの色も赤で本当にいいのか・・・

塗ってて思ったんだけどこの立ち方は一体どんな状況なんだろう(今更)
明らかに地面に立ってるんじゃない件。浮いてる?浮いちゃってるのか?
人間じゃないからまあいっか・・・(よくない)
あーでも飛べるなら便利だよね。店的な意味で。倉庫整理とか。高いところにも手が届く。
・・・あ、他の子らにアゴで扱き使われる光景が目に浮かんだ。よし、飛べることにしよう。

いまんとこ考えてるのはこのぐらい。ぐだぐだ。

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など