忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(10) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(12)≫
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

去年は遅ぇとつっこまれたからね!ちゃんと元旦のうちに言うよ!

A happy new year!いえい!

さて、これだけだと寂しいから続きからちょっと去年の振り返りと今年の抱負など


 

去年は絵描きとしては結構いろんなことがありました。

そもそもの始まりはpixivに登録したことのような気もします。

最初はなんだったかなー、なにかの記事でpixivのことを読んで

興味本位で登録したんだったと思います。

で、登録初期は完全にROMで版権とオリジナルをガン見して回ってました

企画に初めて参加したのは9月の頭。夏休みでだるー、だるーとしてたときに

ぴく幻の企画目録を目にしてからですね。

オリジナル?ファンタジー?なにこれなんていう俺得!?

って感じでハイな状態でキャラ作ってました。

・・・なのになんであんなローテンションなのができたのか未だに不思議。

今までの自分にしたら恐ろしい勢いで描く枚数が増えました。

更にキャラに絡んでくださる方もイラしてテンションがずっと高い状態で筆とまらねえええ

というなんかもう薬かなにかキメてんじゃねえのみたいなテンションでした。

そして今メインで動いているのがぴくトリR!

前企画の方は出すタイミングを逃して指をくわえて見ていただけなのでなんかモチベがすごいです

若干(・・・かなり?)引かれてるかもしれない。出れなかった反動か楽しすぎてやばいです

新規参加にもかかわらずキングという階級で参加させてもらってます。

ここまで見ると本当に昨年後半は企画三昧だった気がします

以前では考えられない量の絵も描いたのでちょっとは上達してる・・・といいなぁ

自分では手は前よりはかけるようになったと思ってたり。前は酷かった・・・いや今も大概だけども

というわけで今年はぴくトリRに頑張って取り組むつもりです。二人投下したし。

あとちょっとPF4も気にはなってる。優先はぴくトリRで行くつもりだしそもそもPF流れ速そう

だからちょっと腰が引けてる感は否めないけど余裕があったら参加したい・・・!

今年の上旬はリアルが鬼畜な予感がするのでちゃんと時間を確保しなくちゃいけない。

公式イベントは絶対出たいし!ていうかせっかくKやらせてもらってるんだし!

がんばろう!!

 

いじょう、去年の振り返りと今年の抱負でした!

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など