忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

PS3があぼんしました しねばいいのに

ガストちゃんが届けてくれたアルトネリコ3をいざ喜び勇んでプレイしようとディスク入れたら

キュンキュンキュンキュン ガキッ ガガガッッ!!

とかね。そんな音がして読み込み音が止まるわけですよふふふ

冷ましてからもう一回入れてみたりとかしましたけど全然ダメですね

PSのソフトとか音楽CDは読み込むのでBDのピックアップ周りが故障したと思われ

まだ両手で数えられるぐらいしか起動してないんですけどね・・・これだからソニーの製品嫌いなんだよ

私の手持ちでソニー製品はPS関連しかないというね

なんでか私が買うソニー製品ソニー製品ことごとく不良を起こしてトラウマになって買わなくなりましたよ

PS2は色々中をいじりながらですがよくもった方だなぁ・・・8年くらい?

ピックアップの爪の部分に紙挟んであったりとか天板に穴開けてあったりとか色々手術痕がありますがまあ使えるだけよしとしよう

だがPS3おめーはダメだ。早すぎるだろう常考

保証期間内なのでサポセンに送りつけます。送りつける予定です。

修理依頼出してるのにまだ返信こないんですが。休日だからかな?

明日来なかったらトラウマがまた一つ増えますね☆

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など