忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(04) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(06)≫
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

ハロウィンも終了しましたのでブログ戻すついでに改装など。

微妙に調整不足なので若干お見苦しいかもしれませんがご容赦を。

左側にはプロフやリンク、アーカイブなどの機能スペース、

右側はさぽているや宣伝、pixiv他のブログパーツスペースとしました。

 

オンの改装もしたですが、ついでにオフで自室の掃除もやりました。

あのままでストーブ点けるなんて放火するようなものだ・・・

そしたらまあアレです。うち田舎なんですよ。

普段カーテンは片側からしか開かないので反対側をめくると・・・テントウムシがウゾッと

小一時間格闘しました。泣きそうでした。

一段落ついたのでストーブ点火したらこんどは

その暖かさに誘われて隠れていたらしいカメムシがウゾゾッと。

泣きたい。

拍手

PR
                     

PCのスピーカ死んだんですけど!

左しか音が出ない・・・何やってもうんともすんとも言いやしない。

まあ付属品だし安物なのはわかってたけどいざ死ぬと困るんですよねー・・・

外付けのHDDも買わなきゃで出費痛いしそもそもPS3のためにお財布に吹雪警報でてるんですが。

しかも来月神戸行かなきゃいけないから切符もかわにゃならんのに!

ついでにいえばいつガストショップでアルトネ3の予約始まるかわかんないから1.5万は確保しておかなきゃならないのに!

 

ついでに関係ないネタ。最近の友人たちとの会話

「このホー●パイの煽り文句700層とか書いてあるけどホントかな?」

「えーと、一回パイ生地折る度に二乗になるから・・・

「え、でもそうすると512層の次1024層だよ?」

「あー、そういえばパイって三つ折りって聞いたことがある気がする」

「じゃあ三乗?ちょっと誰か電卓ー」

「・・・3の六乗で726かな。」

「ならそれじゃね?さすがに512を四捨五入して700とか無いわ。」

「あー、じゃあマジなんだねこれ。」

・・・こんなせこい計算をまじめにやるなと。理系学生なんてこんなもんですよ。

拍手

                     
だんだん寒くなってきましたが今日はそんな寒い日にぴったりの小ネタでも。

ひょんなことから友人達と変質者の話をしました(何故
春になると増えるよねーとか冬は裸は寒いから少ないんじゃね?とか
夏はコート暑いからーとかもし変質者に会ったら写メってブログの話題(笑)にしてやればいいんじゃない?
などなど。
で、最後の方には犯罪者の話になり、もしコンビニでレジやってるときに強盗に襲われたら・・・という話に。
以下会話の概要

「コンビニだから意外と何とかなりそうじゃない?ヘアースプレー噴射しつつライターをカチッと・・・」

「それ危険!!ていうか過剰防衛で捕まる。」

「でもさ、いまの時期なら肉まんを犯人の顔に叩きつけるだけでおkじゃね?」

「それは死ねるね・・・」

「いや、むしろおでんとか。」

「大根とかはんぺんとかやべぇ!」

「はんぺんは張り付くしなー・・・」

「大根の方はよく煮えてると弾けるぞ・・・?」

「地獄・・・!!」

「キャーキャー言いながらおでんの汁を犯人に浴びせかけるのか。」

「ぐらぐらに煮えてますね。」

「熱いのは凶器すぐる・・・」


とっさの時以外は真似しないでね!!

拍手

                     
ブログの記事整理をしてみた。
改めて見返すとなんだこの黒歴史…ってのがもそもそ出てきた。
その手のやつは記事ごと消すか部分的に消すかして存在を闇に葬った。
いや、ブログ自体が黒歴史だという話も(ry

腐ネタが結構あるかなーと思ったらそれほどでもなかった。むしろ愚痴のが多かったかも。
しかもテンションの高い愚痴(なんだそれ
えー、愚痴ってもうちょっとこう鬱っぽく書くもんじゃないかなー…と過去の自分にツッコミ。

拍手

                     
きたきたきたーー!!ていうか自分で連れてきたんだけど。
PS3が我が家にやってきましたよ!
お財布たんが案の定あまりの寒さにgtbrしてるけど心はほくほくだよ!

・・・・・・じょうほうしょりしけん?なんだっけそれ?

さっ、そんなよくわからないものよりロロナ嬢に会いに行かないとね!!




親に内緒で買ったからバレた時が怖いなー・・・なんて。

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など