忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(02) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(04)≫
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

風邪で二日ほど死んでおりました。絵は描いてたけどね!

ゲッホゲホいいながらインナー+パジャマ+ブランケット+毛布+ストーブの

フルコンボでPCの前にまるまる姿は端から見たら実に奇っ怪だったに違いない・・・

今の企画内企画の進行状況

ライラ→赤スートa役完成。2部隊目に特攻準備中

ディオン→砂錬部隊主犯。シスコンブラコン領主コン上司コン他特殊性癖部隊編成中

これらプラスバトルマンガ一本描きかけ。

拍手

PR
                     

 

一人目参加完了!描いてる途中には気づかなかったけど絶賛ちびっ子×鈍器PT化を進行させたようです。

それにしてもメリッサ様があまりにもお可愛らしくて生きるのがつらい。

というかこっちにかまけすぎて三次元生活がつらい(日程的に)

あー・・・明日工業英語の試験だっけー・・・なにもしてないなー・・・

ついでに火曜と木曜に課題提出あったなー・・・

でもバトル中のマンガ描きたいなー、ディオンでチーム立ち上げもやりたいなー・・・

明日1,2時限目だけ受けてサボろうかしら。どうせ卒研と単位が絶望的な科目しかないし。

んで、空いた時間で課題片付けてお家帰ったら絵を描く、と。よし完璧←

拍手

                     

いやほんとに。

CEROがCを言い渡したのがわかる気がします。CGとかセリフの端々が

まさにこれなんてエロゲ?と言うかこれホントにCでいいの?CERO仕事しろ。

その上まさか謳姫のみならず野郎まで脱ぎ出すとか振り切ってるなぁ・・・いろんなものが。

五条さんの褌がやたらとぬるぬる動いてるあたりにスタッフの情熱を垣間見ました。

あと最近公式の更新頻度が上がってきて大変嬉しいです。

今回のヒュムノスも楽しみで志方な・・・げふごふ仕方ないです。

ところが困ったことに発売日の10日ほど後に卒業試験がですね・・・

そもそもそれ以前に昨年取り損ねた未取得の必修単位がですね・・・

発意日直後の土日は2完徹かなぁ・・・ハハッ

拍手

                     

始まってしまいました・・・

昨日は成人式のあとそのまま同窓会やって友人の家行って飲み明かしたあとの朝帰りのうえそのままいとこの家に行ったのでヘロッヘロでした。

しかもぴくトリの施設概要用意してて寝たの深夜2時過ぎだったしね!

疲れ切って学校に行きました。そして久々に開いていたのでエアコンの効きが悪くてなにこれ寒い。

だいたいあったかい都市部に合わせて冬休み短くするとかなに考えてるんだ教育委員会。

どう考えたって夏の冷房費より冬の暖房費のがかさんでるだろう何故冬を長くしない!

というかこちとら寮生じゃないんだ通ってくるの死ぬほどつらいんだよ夏の倍かかるんだよ!

通学だけで往復2時間消えるんだぜ・・・

さて・・・冬にサボってた分の課題やんなきゃ

拍手

                     

久々のフリーでのお出かけです。

まあ行くのは本屋ぐらいですがね。

つーわけで本日の戦利品がこちら

c9391db6.jpeg

すごく・・・濃ゆいです・・・顔が。

ぴくトリで戦闘描くときの参考になるかと思って購入してみたんですが・・・なんていうか

確かにポーズは参考になるんです、アクロバット過ぎて自分でできないのとか。

ただ顔が・・・顔が白目剥いてたりして若干キm・・・怖いのがいっぱい;;

そして私はぴくトリにのめり込みすぎだと思う。

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など