忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

しかも左側だけ。

さっきまで母君に頼んで揉んでもらってました。

少し楽になったけどまだ痛いなぁ・・・

揉んでもらった上に湿布を貼って我慢。湿布くさい。

今週末整体行ってこようと思う。年かなあ・・・と思う今日この頃。

PCやり過ぎだろ常考・・・と誰かが言った声が聞こえた気が

しないでもないけどやっぱり気のせいでした。

拍手

PR
                     

気が向いたので垢とってみた。

あー、なんかこれ楽しいぞ。

ブログより書く手間なくて楽だ。

基本しゃべるのがもの凄く好きな人間なので馴染むのかもしれない。

・・・が、どんどんブログが重くなってきてる気がするぜ?

いけないいけない自重しないと・・・

やばくなったらまず手始めにぴくしぶのブログパーツ外すか。

たぶんこれが一番使わない。

 

んー・・・最近こんなことばっかりしてるから垢の整理をしなきゃなー。

使ってないヤツ消すとかして整理しよう。

拍手

                     

ぴく幻マンガより先にキャラシができてしまった・・・

なんか調子がよくてガリゴリ描いてた結果がこれだよ!

ぴく幻の方はまだ下書きなんだぜー!月曜日終わってから描くんだぜー!

キャラシの出番は来週なのになー・・・

まあよくあることですよね。

拍手

                     

今日は色々。

サモンナイトのキャラが微妙な可愛さだったことがちょっと気になった。

まあ召喚獣が相変わらずの可愛さを振りまいてくれてたので買うと思いますが。

まあそれはおいておいて。

企画用のイラストが溜まってるんですけど試験が近くておちおち進められない・・・

来週を乗り切れば何とかなる気がするんであと一週頑張ろう!

あ、明日はたぶんひたすら絵を描きます。

息抜きって必要だよね(逃げ

とりあえず

ぴく幻の企画内企画用マンガ

ぴくトリR(参加予定)のキャラシ

オリジナル

・・・の優先順で行く予定。

できればキャラシは今日のうちに目処をつけたいなぁ・・・

拍手

                     

今週の金曜日に発表みたいですね。

『グランテーゼ』らしいのでエクステーゼ系かな。

割とエクステーゼはさらっとクリアできたし可愛かったのでちょっと期待。

・・・問題はハードがPS2だということぐらいか。

アレか。一人暮らし先にハード3台持ち込めってか。

いやいや無理無理。何とか策を練らないと・・・

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など