忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(09) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(11)≫
[37]  [36]  [34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [25]  [24]  [23]  [22
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

どどどどうしようバトンまでまわってきた(パニック継続中)
しかもネタのはずの『双子サイファー』でまわってきたよ
どうしようヤバイレベルでうっきうきだがバトン書くの初めてアルよ(落ち着け)

と、とりあえず深呼吸して軽い話題振ってから書こう。

えーと、私のおうちは家庭環境が特殊で昨日一昨日とイベントがありました・・・いっときますが皆さんが最初に連想するような紙類が溢れかえるイベントじゃありません。

あり得ないくらいに忙しいのでお友達を助っ人として呼ぶんですがみんなで待機してた時にちょっと。

父『おーい、悪いんだけど通信設備の撤去してくれないか?』

皆『はーい』

友『よし、さっさと行くか。』

私『うん、さっさと通信設備の破壊に・・・』

・・・ん?

友『待て待て待て!破壊してどうすんだよ!?』

私『いや、つい・・・』

友2『お前絶対エスコンのやりすぎだから!』

だ、だってミッションでそういうのとかありそうじゃん!

AWACS≪メビウス1、今回のターゲットは敵の通信施設だ。速やかに破壊せよ≫

とか言っててもおかしくないよ!(現在04プレイ中の人)

・・・あれーなんか全然話の内容軽くなくね?・・・気のせいだな、うん。
んじゃとりあえず一拍おいて落ち着いた?のでバトン言ってみよう!若干暴走してるよ!
健全な人は絶対入るんじゃねえ、いや入らないで下さいお願いします(土下座)


●目が覚めた時に10cmの「双子サイファー」が顔を覗きこんでました。
・・・いきなり色気もへったくれも無くて申し訳ないんですが、ハタキ落としそうな気がします、ベシッと。
基本寝起きが最悪なんで、とりあえず叩いとけという意味不明な思考回路が構築されてる気がします。
きっと持ち前の反射神経でよけてくれるから大丈夫。

●10cm「双子サイファー」貴方は飼いますか?
飼いたい!・・・ですが、お世話・・・出来るかなあ。元々ペット類の世話は親に全放棄してきましたし
そもそもあの二人を御しきれる気が全くしない件。

●10cm「双子サイファー」がお腹が空いたと主張しています。
どうしようお菓子しかないよ!基本部屋にはお菓子しか置いてありませんが。
作る?何か作ればいいのか?何食べるのかな・・・難しいのは作れませんが簡単なのだったら・・・

●10cm「双子サイファー」がトイレに行きたがっています。どうしますか?
外行ってしてきて下さい。
私そっちの趣味はないんで我関せずを決め込ませていただきます(そういう問題じゃなくね)

●10cm「双子サイファー」がお風呂に入りたがってます。どうしますか?
マグカップとかどんぶりもありですがー・・・これをまわしてきた友人にツッコミ。
見やすさ重視ならどんぶりじゃなくてタッパーとかじゃね?(待て)
最近のタッパーかなり透明度高いんで見ほうd・・・ゲフゲフン、耐熱性もあるから丈夫だし、割れたりしないしね!

●10cm「双子サイファー」と初デート!何処に連れて行きますか?
どこへ・・・どこかに行かなきゃいけませんか。
人混み嫌いなんで引きこもりたいんですが・・・ダメですかそうですか。
じゃあとりあえずおもちゃ屋さんかな。
彼らが住むのにちょうど良さそうなサイズのおうちキットとか売ってないか物色しに行ってくる。
かっわいいお人形さん用のだとイイな。
二人でその中でキャッキャウフフしてればいい。目の保養。


●最後の質問!10cm「双子サイファー」が本当にいたら、貴方はどうしますか?
萌え死にそうです。発案者が言うのもなんですが双子のサイファーがいるだけで
ご飯どんぶりで三杯はいけそうな感じ。友人と二人でキュンキュンして・・・別館ができそうな勢いです。

●妄想させたい5人をチョイス!
基本交流がない(前の人の引用)とかそんな問題じゃなく一切交流がないんですが。
引きこもりサイトのチキン管理人をなめてはいけない。年単位で人様の掲示板に書き込んだことがない状態だ。
でも話しかければちゃんと返しますんでこれを見た方々にフリーダムな感じにふっときます。
お題は『双子サイファー』で。
もしこれ見て書いた人がいましたらコソーリ報告してくれるとやっぱりコソーリとお邪魔します。
頑張って双子サイファー布教するよ!

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など