忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨日の宣言通りお姫様(SweetPrincess)をGETしてきたよ!
昨日は立ち読みでゆっくり読めなかったからガッツリ読み直し。

以下本誌の感想と付属DVDのアリスの録り下ろしドラマの感想。
色々暴走&ネタバレしまくりにつき注意!

とりあえず本題いっときますか。

クインロゼ様、いったい何人のファンを破産に追い込む気ですか(昨日も似たようなこと言ってたね)

PS2版ハトアリに、OVA、ジョーカーの国のアリスに、クリムゾンエンパイア、イベDVD・・・怒濤の発売ラッシュだ。
まあなんかジョカアリ(・・・言いにくいな)はクリムゾンエンパイアの発売後で、
かつクリムソンエンパイアは今年中に発売予定って決まってるだけなんで金策は何とかなる、かな・・・なるといいなあ・・
とりあえず目下の問題はハトアリとDVDだ。その分すら金がねえ。貯金くずすっきゃないかな。

ジョカアリは新キャラ出るって事なんでちょっと楽しみ。個人的には小野Dとか出て欲しい感じもする。
野島さんとか鈴木さんもかなり有りだけど。あー、でもFD系じゃなくて本編で出てほしいかなぁ・・・迷う。
システムは是非恋人前提でやってほしいな!ボリス!ボリス!( ゚∀゚)o彡°(ネタちがくね?)
―――やっぱダメだ、ボリスでしかやらなくなりそう。


続いてボイスドラマの感想・・・と思ったけど真面目に書き出すと日付変わりそうな予感なんで今回はざっくりと。
週末辺りに本誌の小説感想と併せて詳細な感想は書くつもりです。

なんて言うか、ボリスが不憫でした。
不憫っぽいとかいう問題じゃなくて誰が見ても(主に城における)扱いが凄惨でした
いや、萌えどころも満遍なくごろごろ転がってたけどね?
それより何よりボリスの不憫っぷりが・・・ていうか某アイテム on Stage☆っぷりが・・・
あとなにげにユリウスがいい人全開だった。ツンデレデレデレ(何)

・・・そして、

来たよオフィシャルボリアリッ!!
不憫で凄惨な扱いを受けるボリスとアリス(出てこないけど)のいちゃつきったら!
もう、昨今の若い子ときたら!(井戸端のおばちゃん化)
なんでだ・・・アリス一切出てこない喋らないなのになんでこんなにキュンキュンするんだ・・・
PCの前のお顔は今誰にも見せられないよ!モザイク越しにもわかるくらいにヤバイ状態だよ!
口元が定位置に戻らナーイ!

買え、いえぜひ買って下さいSweetPrincess!お嬢様方垂涎の一品ですよ!主にDVDが!
―――あ、なんかCool-B編集部の回し者みたいになっちゃった。


拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など