忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
いや、実際クリアしたのは一週間ぐらい前なんですけど。
まあ長年AAAとお付き合いしている方ならきっとわかって下さると思いますが、

おまけが本編。というかむしろ本編はおまけです。

あとはぐだぐだネタバレ交えながらくっちゃべりますのでネタバレ却下な方はここでストップ。



なんて言うかね、恒例行事ですけどね。
Galaxy(ノーマル)でやるとラスボスが弱いです。ステ的な意味で。
余裕でフルボッコにしてから隠しダンジョン行ったのにレイズデッド大活躍でしたから。雑魚的相手に。
あーあとメンタル的にも弱げ。
EDは泣きましたよ2重の意味で。信じられるか?ラスボスから2時間ノンストップなんだぜ・・・?(夕飯時だった)

EDはまああんまり言うことはなかったんですがフェイズENDが出なかったのがなー、ちょっと残念。
あといるたん可愛いよいるたん←
なんていうかツンデレすぐる。旧地球から帰ってきたあとの遭遇とかエイオスで助けに入った時とか
ツン全開のくせしてそのあとのボス戦が可愛いなコノヤロウ。とりあえず言うべき事はあれだ。
リムルGJ!!
あと辞書もGJ。可愛い書き方するなぁオイ。

さてと。ここまで可愛い可愛いのたまっておいてなんですが。ワタクシ基本なんでも食うわけですよ。
それが薔薇だろうが百合だろうが!・・・このゲームあんまり私の食指が動かないんですよね、そっち方面。

発売前は某所で特定の人種から散々『腐女子御用達ゲーム!』って叫ばれてたのにね。
もちろんおらくるるーむ(AAA専門サーチ)に行ってみたらお姉様方が色々しでかしてましたが。
普通のノーマルカプはかなりおいしいです。
主にフェイリムが。9割方フェイリムが。
大事なことなので強調して2回書いておきますね。

で、今前菜たる本編を終わらせてメインのクリア後に突入したわけなんですが。
うん。やっぱりすごくAAAです。隠しダンジョンがめんどい。
2つめのなんて最終層までセーブ利かないらしいんだ。
攻略サイト見に行ったらなんか、
クリアに必要なもの:5時間続けてゲームできる時間
とか書いてあって絶望した。つまり途中で力尽きたらそれまでのヤツがぱあ。
万が一途中で停電なんかされても以下同文。
まだダンジョン自体はひとつめの第一層終わらせただけです。
さっき書いたけど行ってみたらレイズデッドが大活躍したんでちょっとまずいかなと。
ちまたで噂のカレー装備(最大取得経験値+680%)を作って、
上限200になってるレベルキャップを外すためにアーツ収集にいそしんでおります。
これ書いてる現在私の横でコントローラが輪ゴムで固定されて羽メガネさんがひたすらジャンプ無双中。
ジャンプ5555回やれとか言うんだぜ?さすがのAAAクオリティ。鬼畜です(作業ゲー的な意味で)
あとHP回復の値指定系とか戦闘不能回復999回とかきついんですけどこの羽根さん。
でも楽しいと思う私は少なくともゲームに関しては軽くM入っていることは認めます。
やめ時がわからない・・・大体母親にもう寝ろと怒られて寝る。
何も手につかない。どうしよう。



拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など