忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最近立て続けにうれしいようなうれしくないようなフラグがわさわさと立っております。
とりあえずさ・・・ペンタブが危篤状態なんだどうしようね?
pen.jpg
グリップのゴムが剥げた。
というかなんか筆圧強すぎたみたいでゴムがべとべとになって剥がさざるを得なくなった。
おかげで手元のスイッチもすぐとれて失踪しようとするようになるし・・・
あと感度とかも残念なことになってきたんでそろそろ替え時かなーと思う。
それに本体部にルーズリーフ貼り付けて滑り止めにするのはもういやだ。
これ買ったすぐあとにBamboo出るし・・・ああなんか悲しくなってきた。

と、こんな状態なんですがちょうどよくというか狙われたというかintuos4がもうすぐ発売するんですよねー・・・
友人が持ってるintuos3を常々『いいなー、いいなー』と思ってみてたんでかなり欲しい。
値段もintuos3とさして変わらないみたい何で買うならこれかなーと思ってます。

が。

ここで残念なお知らせ。私来月ちょっと高いお買い物をしてしまったばかりなんですよ・・・orz
音響系の機器を買いましてしめて約2万円也・・・はあ・・・
今までお粗末な状態で過ごしてきた身からすればかなり音いいんで満足はしてるけど・・・してるけど・・・!!
ここでさらに3万ちょっとはきつい・・・ほんときつい・・・来月から東京に面接しにいかなきゃいけないから交通費もかさばってるのに・・・

さらに覆い被さるようにアトリエの新作がPS3で出るとか言い出したんですよねー(棒
PS3なんて持ってない・・・私は欲しいソフトが出てからハードを買うタイプなんですが
これでさらにアルトネ3もPS3で出るとかいわれたらPS3本体お買い上げコースに直行せざるを得ません。
が、ここで残念な(ry
とりあえず、アルトネ3までは様子見。というかおそらく就職してしばらくまで様子見。
さすがにPS3は高いよ・・・ゲーム機の値段じゃないよ・・・
なのにガストのメルマガが喜々としてロロナちゃん(ロロナのアトリエ)の宣伝してくるんだよぅ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

宝くじとかあたんないかなー。1億とかいわないからさ・・・10万くらいでいいからさ・・・

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など