忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

今日は【今までのオリキャラ全部描く】という楽しくもあり

うっかり黒歴史も垣間見ちゃったりする企画用に

うちの看板息子の方を描いてました。

しかしそれにしても安定しない。主に服装が。

以前はスーツだったんですがスーツ消えました。

フードになりましたよ。

首から下が前に描いたヤツと同じだった試しが

一度もないという残念な子になってきた。

d13ddbe1.jpg

下塗りまで完成。

拍手

PR
                     

怖いマジ怖いホント怖いヤベエくらいこw(ry

・・・そんな、工学系戦慄のきょすうたんができあがったよ!

棒立ちしてるだけなのに塗るのに3日もかかってしまった・・・

ちょっと塗っては手が止まる。

pixivには加工したものを上げましたが未加工のがこちら。

f4acdf0c.jpg

ちょっと画像サイズがでかいですかね・・・

ちなみに左がiたんで右がjたんです。

ふりふり疲れた・・・

あとどうしてろりしょたになったんだろうといまでも思う。

拍手

                     

企画のキャラは紹介しておいて経過途中上げた自キャラ放置ってのもなんかあれ何でそっと置いておく。

69a7be9c.jpeg

うちのハイテンションスタッフイルゼ嬢。

続きからキャラ語り。長いよ!すんげえ長いよ!あと鬱で厨。

拍手

                     

 

・・・に、参加してきた。自重なんてできませんでした。

だってファンタジー大好きだもの・・・!

ちなみにこちら↓
528bf6a4.jpeg

続きから反映する必要なさそうな詳細など。増えたり減ったり。
反映する気になったらpixiv内に順次移動する。
 

拍手

                     

ついに私のクラスも学級閉鎖を喰らいましたよと。

今日が月曜だったもんだから今週の金曜まで閉鎖で

土日を合わせるとまさかの7連休をゲットしてしまいました。

インフルにかかった人にはとっても申し訳ないですが・・・

とっても助かります。

色々と溜まってたんです。アレとかコレとかソレとか。

一気に片付けてしまおうと思ってる。

まあ今日は帰ったあたりで時間が微妙だったので昨日の続きなど。

イルゼ.jpeg

下塗りと肌まで終わりました。銃に死にそうになってた。

明日にはできるといいなぁ・・・

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など