忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

ご無沙汰なブログ更新で実にすみません・・・ぴくトリに全力投球してました

とりあえずノルマ8枚はクリアしましたよ・・・内4枚は最終日に描いたがな!!

ポーカーはほぼ全員17日に下書きからおこしました・・・ライラだけ線画あったけど・・・死ぬかと思った

加工したら全員ドス暗くなってしまったのでここに加工前の晒しておきます

9beff730.jpeg

ライラは加工前でも鬱だったwwwww

ジークは加工したら何故か腹黒っぽく・・・アルェ

ディオンはいつも通りな感じ。いつも通り笑顔でヤッちゃいます

続きからこの絵に関する裏話とかぐだぐだぐだ


ライラから。

作成中のイラストタイトルは【なにもみたくない】でした。

完全に鬱状態でなにも見たくない感じ。外套も実は身バレというよりそっちの用途がありました。

ロケットをわざわざ外したのも同じ理由。そもそも戦場に持ってきていないという。

いい加減表面上はモトのベクトルに戻しますがね・・・根っこは鬱のまま進行予定。

とりあえず宿屋の皆様に色々ふっかけにだな・・・

 

次ジーク

今回もなにもしてないねこのやくたたず。

スパ医っぽくシークレットな感じにしたかったんですが・・・元絵がただのお茶目さん

になっちゃったので急遽顔に影入れて腹黒仕様に。

いい感じに黒くなってよかった・・・ちなみに絵のファイル名は【ないしょですよ?】

スパ医であることについてかはたまた仕事ほっぽって逃げてきたことについてか・・・

こっちもアフターで一枚2枚予定・・・

 

ディオン

もうすでに構図のネタ切れがひどいです。誰か助けて

こいつだけファイル名が【ダウト・ディオン】という身も蓋もないモノでした。

色々描きたいネタはあったけどあまりにも鬱なのでやめました。

マンガの長さも倍ぐらいになっちゃって先が見えなかったし!

 

こうやって書くと以下に今回鬱々な進行してたかわかりますね!

さて・・・そろそろ複線の回収を始めよう・・・かな・・・

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など