忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(09) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(11)≫
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

公式戦の日程を見誤ったおかげでぼつ送りの設定とか裏話を晒してみる。最初からボツったネタもついでに。

とりあえずもうほとんどネタとしては出尽くしたディオンでいってみます

クソ長いでs


もとは常識人とか女装嫌々とか色々全否定された設定は置いておくとして・・・

最初にK申請送ったときじつは21歳はふけ過ぎかと正直思ってました。

反乱軍だから若い人多いかな・・・と。見事に見誤って若いくせに生意気なKができあがってしまったわけですが。

慌ててライラの年齢を上方修正したなどと・・・ゲフンゲフン

イメージコンセプトは“前しか見ない馬鹿”で作りました。

ちなみにライラは“今しか見ない馬鹿”でジークは“後ろしか見ない馬鹿”です。

みんな馬鹿だYO☆

ライラとジークは公式戦後にこんな感じの内容書くつもりですが・・・

ディオンはそれっぽいのはほとんど晒してしまったので今書いてます。

ルベリアさんの姉呼び設定全然反映できなかったのが悔やまれます・・・過去話する予定だったんだぜ!

あの話がないと本当はディオンが姉の形見持ってる理由が説明できなかったりとかしry

反乱軍に拾われた頃の話も相当前にお蔵入りしてます。

だいたい2年前くらい。拾われたばっかりの頃は一匹狼(笑)で周りはみんな信用できない(笑)

なかんじでした。今はただの座敷犬みたいな性格してますけど。

懐いた人にはハイパー懐く。ゴロゴロします。まさに『参謀さんのためなら死ねる』状態。

反乱軍に盲目的ですのでその点は正規KQのことを悪く言えない残念な感じ。

ダウトでのモブR惨殺も反乱軍のためなら仕方ない程度にしか思ってないです。

ひたすら身内に甘くそれ以外に冷たい。子供にはちょっと甘いけど。

身内でも反乱軍にとって害になると思ったら冷たいです。

騙したり、カマをかけたりして潰そうとしたり。

イナフさんにも悪いことしたと中の人は全力で思ってますが、

本人的には正規軍から来たなんて怪しすぎるだろ常考的思考。

でも後腐れないのではっきり裏切らないといえば普通にフレンドリーになります。

でもちょっと怪しいとまた睨み始める←

Aの虐殺の件もあるしそもそも某宿の住人ということである程度の許容範囲内に入るはず・・・です。

次あったときには屈託なく笑いかけますよ。

 

とだらだら書きました。自分で自覚してなかったけど結構残念な性格してましたサーセン

気が向いたら増える記事です。

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など