忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

連記事余裕です(キリッ

というわけで偽あきらさんのところからいただいたバトンに答えてみたいと思います!

バトンもらうの久々だから回答のテンションが若干おかしいけど気にしないように。

今回の回答者はこいつ

 

ブログ用だからいいよねって地の絵柄で描いたらショタ化と女顔化がマッハです本当にry

えーと、キャラが答える形式っぽいので苦手な方注意。アレな部分は注釈入れてます。


【オリキャラバトン】

答えるキャラ:ディオン
 

■名前
「Dion Serrano」

■フリガナ
「ディオン セラーノだ。よろしくな」

■年齢
「21歳。反乱軍じゃ若い方だな」

■身長
「・・・・・・・・・・・・・・・171cm

■血液型
「B型、なはずだ。」

■出身地
「商人の領 ダイヤ領だぜ」

■種族
「人間。種族の差異が出るほど近い血縁に亜人はいねえしな」

■職業
「反乱軍で遊撃部隊を率いてる。あとはまぁ・・・色々と、な?」


■使用武器1
「投げナイフだ。ルヴィ・ルカってんだけど特に言葉に意味はないんだ。語感がよかっただけだからな」

■使用武器2
「ナイフ以外?そうだな・・・ルヴィ・ルカが中距離だから接近戦用に足技中心の格闘技と、
 あと小手先だけど塗布用の毒薬はいつも持ってる」

■名前の由来を教えてください。
「略さなくていいような長さでラテン系の国の名前、て感じで決めたらしいぜ」

■一人称は何ですか?
「オレ。女装してるときは私、かな」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「基本お前。反乱エースとリーダーだけはあなた。」

■どんな髪型をしていますか?
「セミロング?・・・よりちょっと長いかな。ポニテできるぐらいでストレートだ。」

■肌の色は何色ですか?
「今はだいぶ白くなったなー・・・昔は日焼けで黒かったんだ」

■髪の色は何色ですか?
「んー・・・何色って言えばいいんだこれ・・・限りなく紺に近い紫かな。
 毛先の方が光の加減で赤っぽく見えることもあるな」

■目の色は何色ですか?
「青!結構気に入ってるんだぜ?深い湖の色みたいだろ!」

■身体的特徴を教えてください。
「特には・・・あ、特徴ってか体質なんだけど、太らねえし目に見える筋肉もつかねえんだ。
 助かるというか困るというか・・・」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「あー、思い出した身体的特徴!右の脇腹に弾痕が残ってる。
 反乱軍に拾われる直前に撃たれたヤツ。」
※たまに古傷が痛ryいわゆる厨二病的なあれ

■家族構成は?
「反乱軍に入る前は両親と姉さんの3人居た。・・・今は反乱軍の仲間が家族だ」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「ナイフで距離をとりつつじわじわ追い詰めるヒットアンドアウェイか
 そもそも見つからないように背後から一撃か・・・どっちにしろ正々堂々とはしてねえか」

■戦うのは好きですか?
「好き嫌いで戦ってるんじゃねえしなあ・・・エースのお役に立てるって意味では好きだぜ?」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「素早さ一択だな。」

■男性の好みのタイプは?
「男は割とどうでも・・・うーん?
 エース達みたいに頭でも武術でもそれで食っていけそうなのがあるヤツっていいな、とは思うけど」


■女性の好みのタイプは?
「姉さん!!!」
 ※余りにひどいので補足:姉補正を抜くと長髪で髪の色の濃い女性が好きそうです。
   あと適度におしゃれに興味があればよし。

■苦手な男性のタイプは?
「ネチネチしたヤツは好きじゃねえかな・・・男に限らずだけど」

■苦手な女性のタイプは?
「背が高・・・なんでもない」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「べたべたに甘やかす気がする・・・というか絶対甘やかす。似合いそうな服とか作りてえ」

■何フェチですか?
「特には・・・あえて言うなら手フェチ・・・?指輪の似合う手は好きだ」


■好きな食べ物は?
「柑橘系の果物が好きかな。」


■苦手な食べ物は?
「魚全般。生臭くてやだ・・・」


■よく飲む飲み物は?
「アルコールの方が好きなんだけど・・・昼間はもっぱらコーヒーか柑橘系のジュースを飲むな。
 紅茶も嫌いじゃねえけど」

■どんな本を読みますか?
「後学のために目に付いたのは片っ端から読むようにはしてる。
 選んで読むなら服飾・化粧品・経営学かな」

■好きな季節は?
「夏だろやっぱ!寒さとは縁のない季節っていいよなっ」

■趣味は何ですか?
「商品開発・・・・・・おい、女装は趣味ってワケじゃ・・・嫌々やってるわけでもないけど・・・」

■簡単に自分の履歴を述べてください。
「ダイヤの商家セラーノの長男だ。
 跡継ぎだった姉さんの護衛になるために14くらいから傭兵として修行してた。
 19の時に隣組の店がコケたせいで姉さん達はオレを置いて逝っちまった。
 ちょうどその直後に家に帰ったら正規軍に追われて、
 森で死にかけてたのを反乱軍に拾われて今に至ってる」

■自分の性格を一言でいうと?
「気分屋。周りからは犬って言われたりするけど。」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「ピアスだな。左の赤いのはオレの、右の青いのは姉さんのだ。姉さんのは、形見だ」
※こっそり補足:お互いの目の色だったり。

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「『お詫びに・・・今日はガチで遊んでやるぜ?』・・・なんでこれ?普通だろ」
※かるーいノリで言ってる内容は実は問題発言。


■あなたのイメージソングは何ですか?
「EXEC_Z/.って曲らしいぜ。なんか知らない言葉で喋っててオレは内容しらねーんだけど」



※某ゲームの曲です。どちらかというと公式戦始まってからですが。
  ヒュムノス詩の辺りが本来表現したい内面ぽいです。完全に外面が崩壊してますがww

 

「あとは・・・公式戦が始まる前まではこっちを聞いてたらしいぜ」

※これも某ゲームの曲です。一匹狼(笑)してた時期がありましたので歌詞がソレっぽいかなと

 

■最後に一言お願いします。
「なんだ、ここまで読んでくれたのか。サンキュ」


■回す人

「あらかた回ってるよな・・・2週目行くヤツとかいねえの?」
※チラ(/ω・\)チラッ
「あー、なんか中のヤツから伝言!
 『ムロさんところのタズミ君とシットリさんのところのラフィさんと
  零さんのところのレーヌさんに二週目を要求する!』

 だってさ。よろしくな?」

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など