忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

地震が来たよ!!
そりゃもうぐらっぐら来てました。
でも思ったほど被害はなかった。部屋のゲームが崩れたぐらい。
昨日(今日?)寝たのが朝方だったもんで
動く気がなく揺れる間もベッドでごろごろしてました←
収まったからそのままもう一眠り~(どんだけマイペースなんだろうね!)とか思ってたら
さすがに親に叩き起こされました。もうちょっと寝たかったとか言ったら説教されたよ。
結局居間で寝てたけどね!(起きた意味ゼロ)

夕飯食べてる時母から『携帯鳴ってたよ』って言われて・・・
・・・すいません私の携帯電話は基本不携帯電話です。
チェック入れたらお友達から心配のお電話入ってました、ごめん!
電話したら『出ないって事は大丈夫だろうって思ってた。』

この一言で柩の日頃の生活態度が知れるというものだ。

拍手

PR
                
無題
携帯に関して同じ事してて吹いた 私も親からの心配メールきづいたのは送られてから二時間後だったよ!

あとなんか某谷林先生の教科は再試験無限だそうだから捨ててもいいって先輩が言ってたから伝えとく 電材捨てるかどうか悩む
熊の人 2008/06/15(Sun)03:59:55 編集
無題
あっはっはっは。私の知り合いは大抵そうだ(問題発言)

そうか、その某の意味が全く無い先生の教科は捨ててもいい系なのか。
だが断る!これ以上落としたら私は殺られる(切実)
まあとりあえず情報助かりますた。捨てずとももう一教科の方に集中できる。ていうかこれ全力で私信だな・・・
煌乃(管理人) 2008/06/16(Mon)00:17:32 編集
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など