忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(09) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(11)≫
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
昨日ブログ更新するの忘れた!やろうと思ってたのに・・・
すっかりマナケミアに没頭しちゃってたぜ☆(キモイよ)

以下プレイ日記(夏休み編)につきネタバレ注意

一学期はつつがなく終わり(ちゃんと中間もサラッと抜けたよ)
夏休みに突入!その前にエトのキャラストでエナに会ってきました。

やっぱりいい子(常識人として)・・・!
そして可哀想な子・・・あれぐらいの生意気軽く許したくなるような哀れっぷり。
まあその話はあとでキャラスト別プレイ記書くつもりなんでそっちで話します。

さてさて、夏休みだよ夏休み!・・・なんかこう書いてるとエトっぽく聞こえるな。
常日頃休みを渇望してるせいかな。だってゲームしたいよ。

開始直前にグンナル先生から夏期強化合宿だか訓練だかのお達しが。
へー・・・夏期強化・・・ふぅーん・・・
なんか今頭ン中を数ヶ月先の予定がよぎったけど気のせいかなっ。

四週間かけてガッツリ鍛えてから臨みましたよ。

おかげで最初のモンスター全部倒せを一分足らずで完了!
だってみんな青ターゲットなんだもん。

次の指令はコイン探しだそうです。
グンナル先生お手製の大量ダミー(+それに寄ってきた魔物)付きで。
みんな青ターゲットだしこれもサクサクかなー・・・って・・・

見つからないんですけど(最深部まで来た)

・・・え?夜にしないと行けない場所ある?

めんどいよ。すごくめんどい。
まあ今回はキャンプなる素敵システムがあるからいいけどね。
これを前作でやられた日にゃあサルファがぐーるぐーるとヴェインの周りを何周も何周もなん(ry
とにかく大量に回るのを鑑賞しなきゃいけなかったからな!


そんなこんなでようやくコインげっと。
あとは暗転の裏っかわでキャラ達が一週間頑張ったようで最終日へ。

はい、来たよボス倒しやがれ指令(だんだん慣れてきたよ)
サクッと倒して・・・って、ほんとにサクッと殺れた。

なんか拍子抜け(あとでまた痛い目見るよ?)

ところでぷによがやたら使いやすいです。体力低いのがややネックですが
サンダーレインぶっ放す→後衛と交換→SP回復したらまた前衛に→以下繰り返し
でかなりエグいバトルを展開してくれてます。

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など