忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
最近忙しくて聞けてなかったラジアリをまとめて聴いたよ(・・・勉強は?)
イベント直前スペシャルとかとっても楽しかった。緑川さん素敵。

てなわけでラジアリ感想まとめて。



・・・書こうと思ったけどそこまで根気が持ちそうになかったんで
とりあえず19回目だけ。ネタバレ全開注意、遅いとか言わないで。

平川さんは緑川さん(ゲスト)に『鬼畜攻めっぽい』と褒められた(?)そうですが・・・
平川さんは自他共に認めるへたれ。

鬼畜攻めとへたれって共生できるのかっていう。

え、なんて属性?『鬼畜へたれ攻め』?

斬新すぎる・・・!鬼畜でへたれた攻めってなにすんの←

そしてなんか当の緑川さんは40歳という大台を前にして一気に老け込んでいる。
若い!若いって緑川さん!ウチのママンなんてもうすぐごじゅ(ry

この二人が濃いので杉山さんと勝さんが私の中でややエアーな感じ。
ちなみに勝さんの周りのエアーはコンソメ臭がしてるそうです。

そんなこんなで毎度恒例トランプゲーム。今回はババ抜き。

『ババ持ちはリスナーのために語尾にニャーつけて下さい。』

私 を 殺 す 気 か

最初の犠牲者は・・・杉山さん。
さっきエアーとか思ってすいません、今一番濃厚な感じです。
だってニャーとか・・・ニャーとか!(二回言った)

そしてババ抜き開始。ニャーの呪いもといババは杉山さんから平川さん、緑川さんと移動していきます。
ババが通り抜けた平川さんと緑川さんが抜け、ババは勝さんに行かないまま杉山さんにリターン。
どうやら愛されてるっぽいです。

さぁてここからがお立ち会い。

勝さんV.S.杉山さんのタイマンバトル発生。お二人とも持ち札一枚ずつ+ババでの対戦です。


あっちにニャー、こっちにニャーまた戻ってニャー、ほら行っておいでニャー。


ていうかお願いだから戻ってくるニャー


チャリンコに乗った王様(ババの絵柄)がニャーの呪いを持ってお二人の間を爆走。
王様の『どーちーらーにーしーよーうーかーなー』に遊ばれるお二人。
結局陛下ご寵愛トト(色々違)に勝ったのは勝さん。
名字が勝なのにトランプ負けちゃいました。ご先祖様に申し訳が立ちません。
でもいいじゃないか、ご寵愛トトには勝ったから(だから違うってば)

あなたの隣の都市伝説は黒板に好きな人の名前を書いて一週間消されなかったら恋が実るというネタ。
どうやったら消されないかについてみんなでレッツ検討会。
出てきた案は

平川さん『彫っちゃう?』

緑川さん『油性マジックで。』

緑川さん2案目『画鋲で名前を・・』



それはもはやおまじないじゃなくて呪いだ。



はずすのも怖い。はずしたらそのあとが赤くなっててそうなったら死ぬーとか
なんか液出てるとか・・・本当にそうなったらホラー属性の都市伝説。


緑川さん『怖い話ヤダからしないで!』


振った本人からの問題発言。

番組最後の宣伝コーナーでは緑川さんがにゃーにゃー言いながらイベント告知をしてくれました。
そして番組のシメ恒例の罰ゲーム!

平川さん『それではまたラジオの国でお会いしましょう!
       ・・・それではゲームに負けた勝さんに罰ゲーム発表!』

勝さん『今の綺麗な流れで終わりましょうよ!』

平川さん『いつも僕らも負けるとそう思う。』

てなわけでリスナー募集の罰ゲーム『一人二役で味噌汁についてケンカする嫁と姑』

結構な嫁姑戦争でごさいました☆
あと緑川さんはエロかったです(それでシメるな)

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など