忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

こないだ友人のお誕生日がありました。
そこは金のないオタ美術部員のこと。彼女のご希望通りの絵を描いてプレゼンツすることに。
ある友人は『ロン毛』
またある友人は『プリンセス』
などなど。
 

女装とかしてるから気をつけて!


そして私に振られたお題は・・・『色モノ』

・・・え、なんか、私だけすんごいアバウトなお題の出しかたなんですが。

羽とか人外とか(友人の萌え属性)が来ると思ってたのに。
困ったので他の部員に相談して出した結論が、

「よし、こうなったら詰め込めるだけ萌要素詰め込んで逆に萌えないようにしてやれ。」

萌要素の塊なのに萌えないなんてかなりの色モノなんじゃないかと。
んで、できたヤツ(色鉛筆バージョン)を友人に差し上げました。
サイトには許可をもらってPC塗りバージョンをUPしました。
・・・とか言いつつ下書きが一番綺麗に描けてる罠。
ちなみに、自覚有りでつっこんだ(つもりでいる)要素はこちら。
女装
チャイナ
猫耳&尻尾
レース
オーバーニーソックス
絶対領域
ピンク
メガネ(もどきだけど)
リボン
バブル的扇
黒髪
オッドアイ
ヘアピン
ピアス

下四つぐらいは私の趣味です。それ以外は友人達の提案。


萌 無子嬢









下書き。

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など