忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
土曜日の夕方にDSサモが到着しました。特典付いてなかった・・・シクシク。
早速プレイしました。月曜の昼休みに友達に見せたら

『ごめん、届いた日付とプレイ時間が合わないんだけど。』

届いてから友人に見せるまで=約40時間
プレイ時間=20時間弱
それまでに睡眠12時間+授業4時間受けてるはずなんですが(やりすぎ)

ところで、ここまで廃人プレイチックなことをやっといてなんなんですが、

発売記念を描く気がまったく起きない

そしてもうすぐクリアしそうなんですけど、

クリア記念描く気もなんか微妙

どうしよう、どうしよう・・・・よし。とりあえずプレイ日記かいとこう。

届いて5分後にはすでにプレイ開始。

CPゲフン、組み合わせは発売前から決めてたのでサクッとアヤで決定。
後輩を放置しつつ好みのタイプは活発な人(すでにうろ覚え)に。

異世界到着後はちゃっちゃと拾うもの拾って居候先へと向かいます。

・・・アヤちんやっぱりつえーよなぁ・・・ペーパーナイフで不良返り討ちにする女子高校生もそういないわ。
4あたりまできっちりプレイしてたせいなのかバトルのユニット動作に軽く苛ついたのはご愛敬。

中略(おい)

バノっぴーキターーーー!!!!!(いきなりそれか)


くぁー・・・久々に見たよ生バノっぴー(生てお前)
だってずっと脳内補完(ドリーミング的な意味で)してたから。
オプテュス救済夢で補正かけまくってたから。まだあげてないけど。
BGMとかまじヤバイよていうかノリノリロック調なのになんか目から汁がダッパダパ出るんですが。
おかえり!このままオプテュス救済ENDとかあったらお姉さんとっても嬉しいな
なにはともあれ嬉しいデス。

再び中略(殴

カノン可愛いよカノンたんハァハァ(いっぺん死んで来たらいいと思うよ)

そして言うまでもなく

ソル萌えーーーっっ!!!(言ってる言ってる)

誰かこの悶えまわりたい気持ちと動悸を止めてくれ。

萌え死ぬ。

ていうかこの時点で

『やっぱり戻ってバノッサを叩きのめして仲間にする』っていう選択肢が欲し(ry



プレイ記じゃねえよ、これ。

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など