忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(09) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(11)≫
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     
今日は私が参加している学校の美術部のお話をひとつ。




美術部と書いて人外の巣窟と読む。そのこころは?

お昼休みに一緒にご飯を食べていた(もとい、ぷよぷよに興じていた)面々に何の気無しに言ってみた。
ちなみに人外はぷよぷよで異常な数の邪魔ぷよを送りつてくれる連中の部内尊称(え)
『~と掛けて~と解く』的なノリで言ったので何か返してくれるかなと思っていたら
背後から(ちょうど私がぷよぷよしてた)ある単語さえ絡まなければとっても常識的な友人からのお答え。


「一緒にしないで。(すぱーん)」


―――どうしよう、何も返せない・・・
ちなみに、ウチの部は部室にゲーム機(ほとんどぷよぷよ専用機)とか
各種漫画とかoオタ属性のお嬢様御用達の画材類とか
なんて言うかもう文句の付けようのないオタ部状態。
そしてぷよぷよがやたら強いお前ら美術部じゃねえだろみたいな連中ばかり(私込みで)

そこでそういわれちゃうともう手も足も出ません。


さらに今日の私たちはひと味違った(暴走具合的な意味で)
放課後、いつものように(オイ)ぷよぷよをやりまくっていた私たちはひょんなことから
ぷよぷよの連鎖のかけ声をデスノの月たん(by某友人)にしたらどうなるか?みたいな話に発展。
早速かなり異常なテンションで考え出したり。

1連鎖目:ふっ
2連鎖目:くだらない
~中略~
6連鎖目:ははははは(高笑い)
7連鎖目:新世界の神になる!

こんな感じ。
1連鎖目を『ふっ』にするかアニメ版の『華麗にポテチを食うシーンの効果音』にするかで
かなり議論してた(何やってんだよ)

ちなみにうまく連鎖がくめない人が月たんヴォイスでぷよってみるとこうなる。

「ふっ・・・ふっ・・・ふっ、くだらない・・・ふっ、くだらない・・・ふっ(以下略)」

まごうことなく電波さんです、ありがとうございました。

こんな月たんを見かけたらこう言ってあげるといいそうです。


「返事がない、ただの電波のようだ。」(ドラ●エ風)

拍手

PR
                
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など