忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(02) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(04)≫
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

ああ今日もまた終わってしまう・・・

とりあえずぴく幻楽しすぎる。描くのが。

今のところ交流マンガ(?)×3と集合絵が描きかけになっている。

一個は下書きがほとんど終わったところ。残り三つはアタリ状態。

やばいやばい・・・もっとやらなきゃいけないことがあるだろう自分・・・

例えば内定先の企業から出されてる課題とかさ!

拍手

PR
                
大変ですよねー
>例えば内定先の企業から出されてる課題とかさ!
こっちも課題あるよー
C言語の勉強とかいろいろ。
なんか学校のことで頭がいっぱいになってたからあんまり進んでないんだよね・・・
結構ピンチです^^;

お互い頑張りましょう。

追伸
最近さぽている導入しようか悩んでる・・・
あとアルトネ3の応援バナーとか。
どうしたらいいと思う?
いおん 2009/11/11(Wed)21:24:54 編集
すでに締め切りが過ぎている件について
すでに数日ぐらいぶっちぎってるんだよねー・・・外出られなくなっちゃったから出しに行けないんだよ。親に頼むわけにもいかんし。いや、頼んでもいいのか?まあいいや明日頼もう。

どうしたらいいと思うって・・・私に聞いたら返ってくる答えは一択になるに決まってるだろう。

いれればいいとおもうよ。

バナーは結構種類あるから邪魔にはならない気がする。
あとさぽている置いたら毎日会いに来るから結果としてブログの更新速度が上がった。
【2009/11/11 22:04】
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など