忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

公式戦終わってしまった(´;ω;`)ブワッ

思えば短い半年だった・・・(´;ω;`)ブワッ

いろんな人と絡ませて貰えたし、画力的にも成長させて貰ったと思ってる(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

まだ今までありがとうなんて言いませんけどね・・・!

そして誰もいなくなるまで居座ってやりますとも・・・!!

そもそも最終戦の決着がまだついていないというry

いや・・・うん。なんていうかね。

高鹿さんには平謝りするしかないのだけれどジークは保留にして正直正解だったと思う。

長 す ぎ て 終 わ ら な い

これ最優先にしても期間中に投下できなかったと断言できるわ・・・

私なりのけじめ漫画だからと描きたいもの全部詰めたらご覧の有様です

750*10000のデータがふたつできたよwwww

クラブ正規軍がアットホームすぎたのが何もかも悪いんだ大好きだ!!!

もっとどろどろしたBADENDにしてやるつもりだったのにね。

 

ディオンはいいいじられキャラにして貰えたし、ライラは旦那さん(仮)ができました。

そしてジークはスパイとはいえあんなに優しい正規軍に居させて貰えて幸せでした。

今までありがとうとはまだ言う気はさらさらありませんが言いたいことがひとつだけ。

 

ぴくトリもぴくトリキャラもぴくトリ民もみんな大好きだ!!!

 

いくぜアフター!いくぜ温泉!俺達のぴくトリRはこれからだ!

拍手

PR
                     

某修羅様の中の人のお宅に遊びに行って参りました!

うっかり二泊しちゃった☆

一週間前に連絡入れたのにごめんね!

その上さんっざん買い物引きずり回して本当申し訳ない(´・ω・`)

引きずり回した結果の一部がこちら↓↓
SH010001.jpg

ぴくトリ厨の私大歓喜なトランプ(というかアリス)便箋とイニシャルシールのAKJR!

シールがぴくトリエンブレムっぽくて一目惚れでしたwwQなかったのが心残り。

仕方ないよね。Qがイニシャルな日本人なんて滅多にいないもんね・・・

 

あと私はGWを舐めてました。連休の真ん中だから大丈夫だろうとたかをくくって昼間の高速バスで

お家に帰ろうとしたら10時間で帰り着く予定が12時間もかかってしまいました・・・GW怖い

 

あと某嬢といっしょにヘッドセット用意したから今すぐにでもSkypeできるのよ・・・|彡サッ

拍手

                     

ぺあんぐの組み合わせ来てましたね!←いつの話だ

こっちへの反映に時間がかかってます・・・

さて・・・

( ゚∀゚)o彡°ショタ!ショタ!( ゚∀゚)o彡°ショタ!ショタ!

( ゚∀゚)o彡°ショタ!ショタ!( ゚∀゚)o彡°ショタ!ショタ!

タズミ君18歳?こまけぇこたぁいいんだよ!・・・でもやっぱショタっつーよりはかわいこちゃんかな??

地味に身長ありますよね・・・組み合わせ見た瞬間何故かタズミ君肩車の構図が

脳内で完成したけど却下だな却下。ジークはマンガ・・・にしようかな?

せっかくなので余裕があればカラーにしたいんだぜ・・・!

ソルディオ君の方は一枚絵で。反乱亜人コンビなので当然のように耳ネタですサーセンwww

ところで・・・だ。私実は・・・組み合わせ発表がある前・・・ネタとして衣装交換練ってたんだ・・・

見事にどっちのペアでやっても(年くってる方の)犯罪臭が半端ない\(^o^)/

 

そして2キャラ出した上に所属無関係でミックスされたはずのあみだで

両方純正反乱ペアがはじき出される私の反乱厨っぷりに全力でふいたwwwww

拍手

                     

昨晩参加して下さった方お疲れ様でしたー!

一週間期間が空いたにもかかわらず皆様ハイテンションで楽しい時間を過ごさせていただきましたw

常時若干一名正規軍が紛れてましたが・・・まああの方はアイドルだから仕方ない。

個人的には・・・修羅様祭りが一番楽しかったですwwwあれが一番自重してない。

あとは、ぷりきゅあとか・・・ね?

反乱軍の歪みなさを再確認して、昇った朝日に目を細めながらおやすみなさいでした!

拍手

                     

公式戦の日程を見誤ったおかげでぼつ送りの設定とか裏話を晒してみる。最初からボツったネタもついでに。

とりあえずもうほとんどネタとしては出尽くしたディオンでいってみます

クソ長いでs

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など