忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(02) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT(04)≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

ついったーの呟きに負けて世界樹3を購入してみました・・・なにこれ楽しいwwww

欲しいと思ってから一週間と持ちませんでした・・・給料日前なのわかってるお前?

うんわかってる。忍耐力のなさには定評があるんだから放っておいてくだry

食費がやばいですが・・・なんとかしのげるって信じてるwwww

今のところ

シノビ♂:ディオン プリンセス:メィヴェルさん ゾディアック♂2P:ソルディオさん
ファーマー♀:ライラ ウォリアー♂2P:ジークリード

という編成でプレイ中・・・なんというぴくトリ反乱軍汚染。

つーか人のキャラを勝手に借りるなよとつっこんでいいのよ・・・!

実はプリンセスでメリッサ様借りようとしたとか内緒・・・!

拍手

PR
                     

ぴくトリが・・・次で最終・・・だと・・・!?

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

わかってたけど、わかってたけどなにそれ寂しいんだけど!!

というか伏線回収終わる気がしNEEEEEEE!!!

完全にあと二回ある気でいました本当にありがとうございました

次は絶対ジークメインで動かしてやるんだから・・・!!私のお気に入り!

いやていうかぴくトリに投入したキャラは全部気に入ってるけど!

ディオンは完全に萌え趣向全開だしライラはおにゃのこおにゃのこと呟きつつ描いたキャラ

ジークは・・・なんだろうなぁ・・・でも気に入ってる。

でもあいつら気に入ってるのは周りの皆様がそれはもう盛大にいじって下さるおかげだと思っておりまする

ディオンとか、ディオンとか。どうしてああなった。

知ってるか・・・女装趣味設定・・・最初は嫌々やってる設定だったんだぜ・・・?

嫌々

まあやってやらなくもない

べ、別に好きなワケじゃ・・・

みんな女装しようぜ!←イマココ

更に変態疑惑とか色々乗っかってるけど・・・前に某さんに全否定されたけど・・・

予定では常識的なツッコミキャラだったんだぜ?

嘘みたいだろ・・・今じゃどう考えてもつっこまれる側だぜ・・・

おかげさまで私のトリ手持ちに常識キャラが一人もいませんどういうことなの

拍手

                     

ご無沙汰なブログ更新で実にすみません・・・ぴくトリに全力投球してました

とりあえずノルマ8枚はクリアしましたよ・・・内4枚は最終日に描いたがな!!

ポーカーはほぼ全員17日に下書きからおこしました・・・ライラだけ線画あったけど・・・死ぬかと思った

加工したら全員ドス暗くなってしまったのでここに加工前の晒しておきます

9beff730.jpeg

ライラは加工前でも鬱だったwwwww

ジークは加工したら何故か腹黒っぽく・・・アルェ

ディオンはいつも通りな感じ。いつも通り笑顔でヤッちゃいます

続きからこの絵に関する裏話とかぐだぐだぐだ

拍手

                     

公式戦最終日前3日間会社の勉強会合宿

 

/(^o^)\

 

なんで、なんでその日程にしたし!!!

前回の公式戦終了15分前に5枚目あげた私への嫌がらせか!!

本気出せってことですねわかります・・・おかしいな私前回の公式戦も本気だったよ?

というかトリ充すぎて日常生活が危うい感じなんですが。

昨晩4時まで起きてたら朝目が醒めたの8時40分だった罠←会社の始業9時

今日研修初日だったのにね!!こっちに引っ越してきてまだ一ヶ月も経ってないのに

熟睡して寝坊とか図太すぎだろう自分。

 

とりあえず目標。今週中に全員参戦させる。

拍手

                     

してきましたよ・・・!なんでか丸一日拘束されたぜ!

手続きとかが激しく面倒だった・・・というか社長以下の皆様の訓辞で、しかも最前列で寝そうにってて船漕がないように必死だったwww

福利厚生とかって色々もらってきたんですがその中に某夢の国の優待会員カードとか混じってたwww

400円くらい安くなるらしい・・・行けってか。USJも割引効くらしい。何回行くか知らんけど。

同期と今度行こうねーみたいな話はしてたのでそのとき使うんだと思います。

あとさりげなく嬉しかったのはApple社の優待も付いてたんですよ!

やったこれipodとかMacとか割安で買えるんじゃね?

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など