忍者ブログ
このブログのジャンルはカオスです。 何でもあり。
≪PREV(03) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT(05)≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
                     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     

しないうちにエイプリルフールもとい入社式です煌乃です

グダグダしながらうっかりこんなところまで来てしまいました。

受験勉強もバイトも一度もせずに社会人になってしまう

激しく残念な人生これで大丈夫かと本人が一番思っています

全部推薦とかであがって来てセンター試験とかも総スルーだったからホントにぬるま湯のような環境で

やりたい放題生きてきました。やっていける気が全くしませんどうしようね

これだからゆとり世代はとか言われないように精々頑張れと

自分を叱咤激励しながら現在公式戦の準備中です(もうすでにだめぽ

明日の準備?フルボッコにされてやんよ(寝坊的なry

 

拍手

PR
                     

行くぜ!!!(徹夜的な意味で

一回目終了後完全にハイに灰になってましたが復活しました!

今日は徹夜だぜ・・・開始前にフラグマンガ描かなきゃね!

今回は反乱軍に有利な条件も付いてるし!

私のこの手の条件の引きの悪さは異常であるということはお空の彼方にシュッってしておきます。エキサイティンッ

全部偶数とかナチュラルにやらかしそうで怖いぜ!

持ちキャラの運に賭けるしかないね中の人のLUC値が絶望的だから仕方ないね

 

開始一週間で加点タグ使い切ってみせる!と決意してみるテスト

最終日直前三日間新人社員研修のまさかの合宿がヒット。

投稿ができないという死亡フラグが立ちました(ピロンッ

拍手

                     

今日は時間に余裕があるのでまじめにご飯作りました。

冷凍食品として大活躍してもらうために特売してた合挽肉300gほどをハンバーグとコロッケのタネに加工。

コロッケの方は目測を誤ってほぼメンチカツレベルの肉の割合になってやや涙目。

ハンバーグはパン粉で強力に水増し。大きいのが4個とお弁当用のちまいのがいっぱい完成。

一個焼いて食べてみたけど中々グー。さすが私←

あと冷蔵庫には鶏モモと間違えて買った豚のブロックと鶏皮が残ってます。肉ばっかか。

あとジャガイモにんじんキャベツなど。

豚ブロックはどうしようかなー圧力鍋で角煮っぽくするのもおいしそうだし

スライスして焼いて食べるのもいいかもしれない。鶏皮は醤油ベースの甘辛煮にしようかと思います。

一人暮らしだと好きなもの作れていいですよね。栄養バランスやばいけど。

サプリメントとか始めてみるべきか・・・明らかにビタミンが足りない感じ。

果物とればいいのかしらん。

そういえば実家からお米と味噌と梅干しが届いてます。実家の米うめえ。

ブランドも何もないけど品質だけは新潟のブランドコシヒカリ張りな実家のお米。

安くておいしい素敵な食品です。みんなブランドなんて米には不要なんだぜ!

品質よければおいしいんだから!!

味噌もおいしいのです。麹が残ったままだからお味噌汁にするとカスが出るけど

それもまた田舎っぽい味があって大変よろしい。梅干しは私は実家の以外はあまり好きじゃない。

梅干しって小さい頃から食べ続けてたからこの味!ってなってて

紀州の高級なんちゃらとか食べても全然おいしくないのです。でもカリンコ梅は好き。

でっかい瓶いっぱいに漬けてあってお漬け物部屋はいつも取っても落ち着く匂いがしてました。

うーん、こんなことを書いてる辺りちょっぴりホームシックかしら(食べ物的な意味で)

こっちも食べ物おいしいですけどね、主にお菓子。

 

今お菓子って打ったら第一変換犯しだった件について。

拍手

                     

引っ越したから入浴剤解禁で(実家は浄化槽の関係でNG)wktkしながら入浴剤入れたら

全身かゆいんですけど!シャワー浴びたけどまだかゆい。

ついでに言えばストロベリーの香りどこ行ったし!!全然しねえよ!

お湯の色もピンクじゃなくて紫だしツッコミどころ満載だったわ・・・

入浴剤自体は実家から送られてきたモノなんですが・・・さすがだぜぼったくりの国・・・!

中から某黒ネズミが出てきたりとかするし・・・その分入浴剤増やせと思います

明日からは和風な感じの入浴剤入れてみます。

実家から送られて来たの消化し終わったら柚蜂蜜っていう乳液系の入浴剤買ってこよう・・・

こないだ電気屋で見つけてちょっと気になってたので!

拍手

                     

ウエルカム新天地へ!

つーわけで本州をほぼ横断する引っ越しが終了しました!

両親に付いてきてもらってホントよかった・・・こっち来てから買わなくちゃならない荷物がものっそい多くて

机とか布団とか運ぶの一人じゃ無理だった・・・

で、運ぶと言えばこちらに来て早3日、未だに冷蔵庫と洗濯機と電子レンジが届いておりません。

電子レンジはいいよ?ご飯は基本自力で作るから。

でも冷蔵庫と洗濯機はちょっと・・・!本当は明日届く予定だったんですが色々トラブルが被った結果

明後日に持ち越し。明日届くことを見越して買ってきた卵が危険なので高速で片付けてます。

あとベーコンとか生肉とかね。やばいやばい。あと洗濯物も溜まってきたので早く明後日になぁーれ!

明日はとりあえず電子レンジだけは届く、はず!

あとお給料用の口座作りに行かなきゃいけないのでお出かけ!

拍手

忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
柩 煌乃
性別:
女性
自己紹介:
最近とみに自制がきかなくなってきた(主にゲーム絡みで)
あとpixivに入り浸っている。
最新コメント
無題【返信済】
[08/24 あもす。]
悶えました。【返信済】
[05/07 高鹿]
無題【返信済】
[05/06 零]
無題【返信済】
[04/19 零]
お邪魔しまーす!【返信済】
[04/04 ムロ]
さぽている
pixiv
宣伝など